スタジオアリス宮竹店様で

今日は、スタジオアリス宮竹店様へ出張してきましたおすまし

 
スタジオアリス宮竹店様で



妊婦さんを対象に、スタジオアリス様と共同で「マザーリトミック」「ベビーマッサージ」をした後、

マタニティー写真をとれる!というとってもお得なイベントです上昇
 

妊娠6か月~臨月のママまで集まっていただきましたキラキラ



中には、

「もう予定日まで一週間ぐらいで、いつ生まれてもおかしくないんです」
 
という妊婦さんまで来ていただき、暑い中、本当にありがとうございました太陽
 





マザーリトミックでは、涙を浮かべる妊婦さんもいらっしゃって・・・

なんだか、私も妊婦時代を思い出して、とても幸せな気持ちになりましたキラキラ



妊娠してる間って、本当にあっという間ですよね。

生まれてしまえば、やっぱり一人と一人。

でも、妊娠しているときは、一人だけど、二人なんですおすまし




今、妊婦のみなさん花

とっても大変だと思うけど、本当に「今」を大切にして、楽しんでくださいねハート



今日は私の方が楽しませてもらった一日でしたおすまし

ありがとうございましたキラキラ





この「マタニティセミナー 」は、全国のスタジオアリス様で行っています。

次回は6月19日ららぽーと磐田店で行います。



ぬくもりサロン

☎053-441-0700

nukumorisaron@shizuoka.tnc.ne.jp

 


同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタジオアリス宮竹店様で
    コメント(0)