夏の日☆

なんだかあっという間に8月ですね太陽

私は一年で夏が一番好きです。

夏になると体調がよくなり、元気になります。
夏の空も好きです、入道雲がかかった青空。祭りも好きです。花火も。
暑い中でとれる、トマトやきゅうり、とうもろこしの夏の野菜を、畑でとってそのまま食べるのが好きです。
昼が長くて、夏の夕方の空や、あの独特の空気。
夜の暗いのに暑くて、虫が鳴いてる感じが好きです。
朝、6時には明るくて、でもまだ涼しい時間に、散歩してラジオ体操するのが好きです。
夏は仕事も長期休みがとれるし、みんなで毎年行くキャンプが好きです。
学生の頃の夏休みは大好きでした。

そんな夏を、今年は娘と、お腹の子と、旦那と一緒に過ごしてますおすまし


昼間は暑いけど、今年は風が強くて、家の中でクーラーも扇風機もなしで、窓全開にして風を通すだけで、とっても気持ちがいい。。
夕方になると、アパートから子ども連れのお母さんたちがみんな出てきて、七時前までみんなで田んぼのまわりを駆け回ってますキラキラ

そんな今年の夏。。

あぁ、幸せってこういうことかもな~。。



夏の日☆ 

ちょっと最近色々考えてることを友達に話したら、みんな本当にいいタイミングで電話やらメールやら・・・おすまし

涙が出ちゃうよ。

本当にありがとうございますキラキラ

幸せです。


同じカテゴリー(オーナーつれづれ日記)の記事
静岡交流会☆
静岡交流会☆(2011-10-27 15:16)

アメーバブログ☆★
アメーバブログ☆★(2011-10-17 09:38)

アメーバブログ☆★
アメーバブログ☆★(2011-10-17 09:38)

静岡☆
静岡☆(2011-10-14 08:36)

結婚式☆二次会
結婚式☆二次会(2011-09-26 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の日☆
    コメント(0)